TACHISUI@NET


《ご報告》
8月10日に行われた、東京都高等学校吹奏楽コンクールA組において、銀賞を頂きました。
部員一人一人がこの結果にきちんと向き合い、今後の活動に繋げていきたいと思います。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

《今後の活動予定》
11月26日*東京都高等学校文化連盟音楽部門多摩北地区大会
12月17日*武蔵台学園ウィンターコンサート
12月下旬*TAMAアンサンブルフェスタ出場
1月5日*東京都高等学校アンサンブルコンテスト出場
・サックス四重奏11時50分〜(ふるさとホール)
・金管八重奏17時08分〜(どりーむホール)

《お知らせ》
*立川高校吹奏楽部OB・OG吹奏楽団 第5回演奏会のお知らせ
11月25日(土)に立高吹奏楽部のOB・OGによる吹奏楽の演奏会が行われます。
当楽団は都立立川高校吹奏楽部のOB・OGにより構成されている吹奏楽団で、吹奏楽部6期(高23期)から吹奏楽部52期(高69期)までの団員が所属し活動しています。
今回は第5回を記念し、構成を3部構成とし、大曲(ホルストの「惑星」)にもチャレンジし大変聞き応えがある演奏会となっています。
限られた練習時間の中でより良い演奏ができるよう準備して参りました。是非お誘い合わせの上お越しください。

〈立川高校吹奏楽部OB・OG吹奏楽団 第5回演奏会〉
日時:11月25日(土) 13:30開演/13:00開場
場所:立川たましんRISURUホール(入場無料)
HP:こちらから

〇演奏曲
・オリエント急行
・風紋
・イーストコースの風景
・組曲「惑星」より火星、水星
・スウィングしなけりゃ意味がない
・ナイト アンド デイ
・パイレーツ オブ カリビアン
・カーペンターズ フォーエバー



ごあいさつ

 こんにちは!私達は東京都立立川高校吹奏楽部、通称《立吹》です。
 都立立川高校吹奏楽部情報サイト TACHISUI@NETへようこそお越し下さいました!
こちらでは立吹の日頃の活動や予定、部に関する様々な情報を掲載しています。
部員、OBG、地域住民の方々、同じく吹奏楽を愛する他校の方々、そして立吹に少しでも興味を持って来てくださった皆様と、交流の輪が広がってゆくことを願っています。
<お詫びとお知らせ>以前よりご指摘いただいていた一部ブラウザにおいて当ホームページのトップページが正常にご覧いただけない、という問題をこのたび解決しました。長らくご不便ご面倒をおかけしました。

連絡先

管理責任者:54th えみ、あや
お問い合わせはこちらからどうぞ


Copyright (C) 2009 TACHISUI All rights reserved. This web site is written in Japanese mainly.